リプライス最近の出来事③【表彰式編】

〇●〇●〇

こんにちは!

株式会社リプライス 人事課です!

 

今回の記事で、4月10日の出来事のお話は最後になります!

とても濃い1日だった為、3回分に分けてブログを書きました。

ここまでご覧頂き、ありがとうございます^^

 

リプライス最近の出来事③では、

入社式・決起会後に行われた「表彰式」のお話をさせて頂きます。

笑いあり、涙ありの表彰式を今回、ご紹介させて頂きます^^

 

f:id:reprice:20171122185545p:plain


ちなみに、表彰式の前には、ホテルのビュッフェで懇親会を行いました!

 

普段あまり会うことができない他の支店の方々とお話しながら、おいしいご飯を食べ、社員全員とてもテンションがあがっていました!!!

 

そしてその後に、全社員お楽しみの(ドキドキの)・・・

◆表彰式「リプライスアワード」を行いました!!!

 

★司会のお二人です★

f:id:reprice:20170511192144j:plain

 

リプライスアワード(表彰式)では、

・ベストスタッフ賞

・新人賞

・ベストマネージャー賞

・チームMVP

・ベストプロフェッショナル賞

 

など、計12個ほど様々な賞が用意されています。

 

では、ここからは、受賞者の紹介です!

 

★ベストプロフェッショナル賞★(工務課:佐藤さん)

f:id:reprice:20170511192318j:plain

 

★REP48賞★(人事課:村中さん・4月までは埼玉エリアで営業をしていました)

f:id:reprice:20170511192334j:plain

 

★新人賞★(東愛知エリア営業:山﨑さん)

f:id:reprice:20170511192347j:plain

 

★ベストマネージャー賞★(静岡エリアマネジャー:園田さん)

f:id:reprice:20170511192402j:plain

 

★チームMVP★(東愛知エリア担当のみなさん)

f:id:reprice:20170511192444j:plain

 

ほんの一部ですが、ご紹介をさせて頂きました^^

 

表彰式を通して、「誰かが頑張っている姿を、会社の皆がしっかり認めていること」や、「当たり前のようにそんな社風があること」を、改めて素晴らしく思いました。

 

これを機に、もっと「頑張ろう」と思った人、「悔しい」と思った人、それぞれ色々な思いがあったと思いますが、いつも全力で仕事をしているリプライス社員の表彰式はとても感動しました。

 

〇●〇●〇

いかがでしたでしょうか?^^

 

リプライスは、実績ベースでも7年連続売上20%UPを遂げている会社であり、活気に満ち溢れている会社です!

 

この入社式・決起会・表彰式を通して、会社としての来期目標・ビジョンが決まり、個人・チームの目標が決まり、リプライスの社員は全力で働いています。

 

みなさんも、「同じ目標に向かって一緒に頑張れる人がいる環境」「自身の目標に対して真剣に向き合い応援してくれる人がいる環境」で、働くことができるといいですね!

 

そういった思いをお持ちであれば、リプライスは大・歓・迎です!!!