【リプライスを一言で表すと?】社員に聞いてみました!

こんにちは!

株式会社リプライス 人事課です。

 

いきなりですが、皆さんはどんな会社で働きたいですか?

 

明確なイメージがある人も、ない人もいらっしゃると思います。

自分の中で「◯◯な会社」と言葉に出来ると、学生・企業双方にとって気持ち良い選択に一歩近づくかもしれません。

 

■そこで、今回は以下の質問を社員にぶつけてみました!

↓↓↓

f:id:reprice:20180322151854p:plain

 

■この質問に対して、社員の回答が以下です!

 ↓↓↓

f:id:reprice:20180322151926p:plain

 

多様な回答が返ってきております!

このように表現するに至った背景には一体何があるのでしょうか…!?

 

選考の中でお渡しさせていただくカケハシに詳しく綴っております。

更に詳しく知りたい方は、是非社員面談で聞いてみてください(*^^*)

  

以上、人事課でした!