新入社員歓迎パーティーの様子をご紹介^^

こんにちは!

リプライス、人材開発室です!

(今回の投稿から『人材開発室』と名乗らせていただいていますが、今期から、【人事課⇒人材開発室】へ名前が変わりました! なぜ人材開発室に名称が変わったのかは、またの機会に…^^)

 

今回は社内イベントとして、先日行われた

新入社員ウェルカムパーティーの様子を、少しだけ紹介させていただきますね^^

リプライスでは様々な社内イベントがあり、少しでも社内の雰囲気を感じていただけますと幸いです♪

 

この4月から23期がスタートし、新卒9期生22名が入社いたしました!!

以前、内定者合宿について書いブログなどでも少し紹介させていただきましたが、個性豊かで、パワフルな22人です!!!

今後がますます楽しみです^^

 

その新入社員を迎え入れるにあたり \ウエルカムパーティー/ を開きました!

f:id:reprice:20180509105751j:plain

お店を貸し切って、お酒も交えながら…♪ 社員との交流を深めていきました!

 

 

リプライスでは【ブロック経営体制】をとっているのですが、

全国のブロック長からのありがたいお言葉をいただいたり…

f:id:reprice:20180509110420j:plain

写真ブレてますね(涙)

 

ブロック経営体制とは、各エリアを束ねたブロックに対し、ブロック長が小さい社長のような役割として、実際に決裁権を持って運営しているようなイメージです!

 

笑いもありつつ終始和やかな雰囲気で、そしてブロック長からのメッセージは1年目だからなど関係なく、社会人として、とても勉強になるお話ばかりでした…!

f:id:reprice:20180509110811j:plain

全員集合写真^^(副社長は目を瞑りがち…今回も案の定、瞑っちゃってます。笑) 

 

北は北海道から南は沖縄まで、全国の役職者が集結しました!

全国展開をしているため、普段はなかなか会えない社員もいますが、リアルコミュニケーションの機会も増やしています^^

 

今回は、ウエルカムパーティーの様子をご紹介させていただきましたが、少しでも会社の雰囲気を知る機会となっていましたら幸いです。

 

〇 〇 〇

 

次回はまた違う社内イベントとして、

【全社キックオフ】の様子をご紹介させていただきます^^

 

▼エントリーはこちらから

http://reprice.co.jp/shinsotsu/

 

それでは!